わかりま千円〜サイトマップ〜



当サイトは魔法陣グルグル中心だったはずのはちゃめちゃサイトです。

一応メインジャンルは魔法陣グルグル
他に出現頻度が高いものとしては.hack魔探偵ロキ魔導物語T.M.Revolution(西川貴教)etc...があります。

なにげにイラストはいろんなジャンルに手をだしてたりするかもです。
カップリングは♂♀以外無理です。(とかいってるのに.hack//G.U.だけ気にしてなかったりします;
擬人化も苦手。
隠しページはあるかもしれないし無いかもしれません分かりません。
当サイトは各企業・団体とは一切関係ございません。



サイトマップ(わかりま千円) ここのページ
管理人のコト 管理人(はぴ)のプロフィール
blog(きらめきはこえ) 管理人の日記。なんだか更新頻度が異様に高い。

 西川貴教氏が異常なほどでてきますが、そこはスルーでお願いします(笑)
 たまに(ほとんど?)管理人の性格が破損していますが、そこもスルーで^^;
 そのうち西川さんページ作ろうかなとか
100の質問配布 グルグル好きさんに100の質問配布中

 管理人が作成した100の質問です。グルグルが好きな方お持ち帰りくださいv
 改造や二次配布は禁止しています。
 この質問を借りる場合、御自身のサイトからHappiness Castleにリンクを張ってください。
ギャラリー(ミグミグ劇場) 管理人作の絵置き場

 ジャンルははちゃめちゃですが、今のところグルグルがメインとなっています。
 そのうちどっと更新します。
小説(きりなしの塔) 小説。今は何もありませんが、気が向いたら追加予定
ぐるぐるMIX グルグルについてイロイロと・・・

 【ギップル考察】や【グルグル各話タイトル集】、【グルグルレビュー】があります。
 ・・・が、今は工事中です。
おしゃべりな魔方陣(BBS) 掲示板。交流を深めましょう♪管理人もレスします。

禁止事項
 荒らし・タメ口(オフ友除く)・AA・宣伝を目的とした書き込み・一行レス・日記のような書きこみ・ひとりごと
 以上の物の書き込みに対しては予告無く削除します。
 酷い場合はアクセス制限をかける場合があります。
 マナーが分からない人はマナーサイトで勉強してきてください。初心者だからという言い訳は通用しません。
 きつい事は言いたくないのでマナーはしっかり守って仲良く使用しましょう♪
P-BBS お絵かき掲示板。グルグル絵を是非書いてくださいね♪

 禁止事項は【おしゃべりな魔法陣】の欄を参考にしてください。
 お絵かきは一日に一枚でお願いします。
 一日に一枚ならば連続投稿になってしまってもかまいません。
 他人が嫌がるようなコメントは禁止です。
勇者様御一行(リンク) リンク集。素敵サイト様へGO!




トップに戻りまひょか

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送